どーん!

今すぐこの殻やぶりたいジャニオタ

2018-01-01から1年間の記事一覧

北山宏光のソロ「カ・ク・シ・ゴ・ト」はみんなを愛人にしてくれる

キスマイの2018ツアーYu㎜y‼がとうとうオールラストを迎えました。素敵なツアーだったなぁ。Kis-My-Ft2の7人を大好きになったツアーでした。 そんなこんなで興奮冷めやらぬうちに、ずっと脳内で妄想していた私の物語をつづりたいのです。 今回のツアーで歌…

永遠なんてどこにもない

私は、関ジャニ∞ファンではないのですが、それでもやはり心が重い。それは、茶の間で見ていても関ジャニ∞は仲が良いというが分かったし、その中でも渋谷すばるさんは責任感の強いお兄さんのイメージが強かったからかもしれない。 私の中の渋谷すばるさんの勝…

「海街diary」が大好きな映画になった

今まで私は、邦画で好きな映画って言われてもこれと言えるものがなかった。 でもこれからは言えます。海街diaryです。 私は美しいものをみるのが好きだ。美しいものを見るとはぁと幸せのため息がでる。 この海街diaryは、4人姉妹を美しく描いていて4人がそ…

子供ができたら教えてあげたいお化粧の話

敏感肌、乾燥肌、アトピー肌などいろいろな言い方あるけれど、私はとにかく肌が弱いです。大学生のころ(今は社会人)は肌が弱いから化粧できないとまで思っていて、すっぴんで出掛けることも多かったし、日焼け止めやBBクリームを塗るだけであまりメイクは…

北山宏光ソロ曲「優しい雨」を思い出してほしい

約1か月後の4月25日にキスマイのNEWアルバム「Yummy‼」が発売されることが決定した。通常盤には、私の担当である北山宏光くんの新たなソロ曲が収録されている。 どんな曲なのか楽しみで仕方がない。けれども同時に、2017年のアルバム「MUSIC CLOSSEUM」に収…

春服の買い方変えてみる!

春服フィーバーがやって来た!! 可愛い春服たちに心が躍る日々です。 ここでふと思ったんです。みんなどういう基準をもって洋服買ってるのかなって。 今までの私は、"今"の自分に似合う色・物を主軸にして洋服を購入していました。可愛いと思ったものを試着…

急にコスメ記事をアップする

キュンキュンしたことは記事に残しましょう!!! 私が、もうそれはそれはものすごくきゅんとして、いい仕事してるなああ、いいセンスしてるなああ、と思ったのはこれです!! でででん。マジョリカマジョルカのピュアピュアキッスNEO。 マジョリカマジョ…

やる気スイッチ

あなたのやる気スイッチはどこにありますか?? 最近気づいたのですが、私のやる気スイッチはかっこいい、かわいい、きゅんきゅんによってONします。自分のやる気スイッチを利用して、やる気持続させたいです。ぐでぐでして一日終わるの結構悲しい。 あ、私…

自分の人生をロマンチックにしたいジャニーズオタク

私は変化することが大好きな人です。 だから、日々進化するエンターテイメントが大好きなんだと思う。つまり日々進化し続けようとする北山宏光が大好きって話なんですけど。 この一年は自分の生活を言葉にすることはほぼありませんでした。でもそんな2017年…