どーん!

今すぐこの殻やぶりたいジャニオタ

自分の人生をロマンチックにしたいジャニーズオタク

 私は変化することが大好きな人です。

だから、日々進化するエンターテイメントが大好きなんだと思う。つまり日々進化し続けようとする北山宏光が大好きって話なんですけど。

 

この一年は自分の生活を言葉にすることはほぼありませんでした。でもそんな2017年を振り返って、言葉にしなきゃどんどんどんどん自分の人生がつまらないものになっていくようなネガティヴな感覚に襲われました。

変化が好きな人間としては、平凡は安心・平和ではなくつまらないという言葉に変換されてしまいます。

 

それを打開してくれるのは、やっぱり言葉でありブログだと実感しました。

どんな日常にも物語があって、どんな感情も言葉にできる。そして、言葉にした途端にただのつまらない日常が自分の中にロマンチックな日常として帰ってくる。

 

変化が大好きな私は自分の人生をロマンチックに特別にしたい。だから、自分を特別な日常の主人公にしてくれるジャニーズが大好きだし、これからもジャニオタやめられない。