どーん!

今すぐこの殻やぶりたいジャニオタ

2018年さようなら、2019年こんにちわ。

  2019年になって20日経ってしまった。このブログを見たら、最後の記事が2018年の7月だったのだけれど、私はタイムスリップしたのではと思うほどの速さで2019年を迎えてしまった。なんの準備をすることもなく、2019年を迎え、今さら目標を立ててみたり、2018年を振り返ってみたりしている。

このままではまた2010年にタイムスリップしてしまう。それは嫌なので、日常を言葉にしていけば濃い1日になるのではと考えて、ほぼ日5年手帳を買ってみた。ほぼ日5年手帳のカバーがすごく好みで久しぶりに届くまでのわくわくを味わった。私は自分の日常を書いて残すことが苦手なので、とりあえず考えてることをまとめる用ノートにしようと思っている。去年は本をたくさん読んで(当社比)インプットしたので今年はアウトプットをたくさんしていきたい。

あとはやりたいことリストを上げていきたいと思う。ネット上で大項目を10上げてさらにその項目に合わせて10やりたいことをあげるとリストアップしやすいというのを見かけたので早速やっていきたいと思う。

ブログに関してはここにあげて、2109年の終わりに答え合わせできたらいいなと思っている。

 

1.1か月に最低1回ブログを書く

2.お蔵入りしてるキスマイ北山宏光くんの記事を完成させる

3.好きなブロガーさんを見つけたい

4.とにかく好きなもの興味をもったものは言葉にしていきたい

5.旅行に行ったらそれを記事にしてみたい

6.記事に書きたい(好きなウェディングドレス)

7.記事に書きたい(好きなネイル)

8.記事に書きたい(キスマイライブの感想)

9.記事に書きたい(自分がほしいコスメたち)

10.記事に書きたい(自分が使ったコスメたち)

とりあえず毎日楽しく生きたいよね!!!!過去の記事を見ると意外と自分って楽しく生きてんなって思えるので、たくさん書いていきたい。