どーん!

今すぐこの殻やぶりたいジャニオタ

いつの間にか7年目に突入していた

 

はてなを始めて7年経っていた。

北山くんの沼にはまって8年だ。この8年長いようであっという間。北山くんとの距離の取り方も大分変わってきた。

 

だけど、北山くんの舞台上のパフォーマンスが大好きなのは変わらずだ。ライブで輝く北山くんは最高だし、いつまでも私の心を満たしてくれる。

 

前は、雑誌もバラエティーも音楽番組も何でも追っていたかったし、何でも目に焼き付けておきたかった。北山くんで満たされて満足したかった。

 

北山くんへの愛が凄まじかった。

そして、貪欲だった。

 

でも最近変わってきた。

自分の生活に目を向けられるようになった。趣味に没頭しすぎることもなく、将来を見据えて、生きていけるようになった。北山くんは合間の癒しだ。

 

とはいえ、仕事が終わったらぐーたらトドになっていることも多いのだけれど。

 

北山くんが大好きで仕方がなかったあの頃を思い出すと、私には好きに対する爆発力があるらしいということが分かった。好きになったら一直線。

めんどくさがりでなんにもやりたくない私が、

雑誌を切り抜いて整理したり、録画しておとしたBlu-rayを丁寧に整理したり。

 

こんな私がいることを気づかせてくれたのは北山くんだ。北山くんを好きになったから自分を信じれるようになった。

 

何度も言うけど、やっぱりアイドルは尊い

ジャニーズオタクとして生きてきた8年間。

他人から見れば無駄だらけなのかもしれない。

でも、私の生活の中で色んな事にそれが活かされている。無駄は無駄じゃない。

 

好きは最強の生きるパワーだ!