どーん!

今すぐこの殻やぶりたいジャニオタ

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Can I kiss you 目閉じて

初めに前置きしておくと、私はsexy zoneのことはあまり知らない。しかし、記事に書きたくなるくらい興奮したので、書いてみる。 少クラを編集していて、見れば見るほど中島健人さんってすごい人だなと思っていた。キャラが確立されていて、アイドルのキラキ…

オタクがダメ男と付き合って別れるまでの話❶

始めに、今回の記事はまったくジャニーズとは関係ありませんのでご了承下さい。 昨年、半年ほど所謂ダメ男なるものと付き合っていた。その間に私自身かなり苦悩した。その結果別れたわけだが、この半年ほどで失ったものは大きい。それと同時にこんな男とは…

ジャニーズと自分の時間

私の中ではジャニーズ関連のことをする時間と他の時間はぱっくりと分かれている。私にとってのジャニーズは、日々の私生活において苦楽がある中で、自分のバネにしたり、息抜きにしたりするものだ。逆に言えば、ジャニーズと別に、打ち込めるものがないとジ…

ジャニーズという存在の意味

あまり気持ちの良い記事ではありませんので、それをご了承頂いた上でお読み下さい。私がジャニーズにのめり込んでまだ2年。その間に担当の恋愛騒動に遭遇したことは一度もない。私はジャニーズの恋愛騒動に関しては、無頓着だ。それが担当であっても。恋愛騒…