どーん!

今すぐこの殻やぶりたいジャニオタ

ジャニーズと自分の時間


私の中ではジャニーズ関連のことをする時間と他の時間はぱっくりと分かれている。

私にとってのジャニーズは、日々の私生活において苦楽がある中で、自分のバネにしたり、息抜きにしたりするものだ。逆に言えば、ジャニーズと別に、打ち込めるものがないとジャニーズを楽しむことはできないと思っている。(打ち込めるものとは、仕事とか勉強とか生活の主成分となるもの。)

しかし、楽しいジャニーズ生活。1日の生活の中でついつい
自分の時間:ジャニーズの時間=1:9
くらいの割合になることもしばしば。
だって楽しいことしてたいから!しかし、臭いものに蓋をして私生活を疎かにしていては前進できないことも分かっている。脳味噌で理解していてもできないことってある。


こんな話をするのは、今年は
自分の時間:ジャニーズの時間=9:1
にせざるおえないからだ。

私は社会人なのですが、今年度から勉強をするためにまた学生に戻ります。
そこで、ジャニーズに時間を割きたくても割けない。我慢しなきゃならないこともあるでしょう。でもその分、ジャニーズに時間を割く時は最大限に楽しみ、濃い時間を過ごせるのではないかと思っている。



私の大好きなKis-My-Ft2は今年で5周年を迎える。きっと、メンバーも気合いを入れて素敵なことをしてくれるに違いない。そんな年に自由に動けないというのは非常に辛い。辛すぎる。
しかし、そんな時こそジャニーズと自分の時間を効率よくやりくりしたい。


まず、大事なのは自分自身に投資すること、というのを肝に銘じて。