どーん!

今すぐこの殻やぶりたいジャニオタ

急にコスメ記事をアップする

キュンキュンしたことは記事に残しましょう!!!

私が、もうそれはそれはものすごくきゅんとして、いい仕事してるなああ、いいセンスしてるなああ、と思ったのはこれです!!

 

 

でででん。マジョリカマジョルカピュアピュアキッスNEO。

マジョリカマジョルカってネーミングがいっつもかわいいんですね。昔から店頭に並んでいるのを流し見していたのに知らなかった…

初めてしましたネーミング買い。こんな買い方もあるんだ。購買欲高める新たな方法を知りましたよ。たしかに、某ぼりゅぷててぃんとばーむってネーミングは心に残るけど、強そうだけど、かわいくはない。本体はめちゃくちゃにかわいいし、もってるだけで女子になれるし、大好きなんですけどね!!!!

 

f:id:hiroui329:20180310231513j:plain

私が購入したのは

PK303      双子の妹    

BE314   お利口

です。ほかのラインナップはこうでした。

PK313  ちやほや

PK402    主役

RD312 令嬢

RD411 密告

RS506 ジレンマ

PK304 控えめな告白

PK405 恋敵

RD401 完熟

51   恋時間Ⅱ

59   ラッキーチャームⅡ

82   砂糖づけ

96   収集癖Ⅱ

 

 

砂糖漬け・・・!最高のネーミング!!つい買いたくなるネーミングを考えられるセンスがうらやましい・・・!しかもネーミングが可愛すぎて忘れられない商品になっているという罠!

 

双子の妹っていうセンスも最高にクールだと思いましたけどね。双子の妹って言われてどんな人想像しました?色から想像すると、双子の姉はシアーレッドが似合うよなねこ目の女子で妹はそっくりだけどそこにかわいいが入ったまさに「双子の妹」が似合うようなピンク女子なんじゃないかなと。

そんな想像の双子の妹になりたい・・・!と思って買いました。かわいいピンクはカジュアルでちょっと子供っぽくてかわいらしい女の子を演出してくれます。カジュアルなネイビーパーカーとかに合わせてつけたいなーって妄想膨らませてる。

はやくつけたいなー!!!!!!そんで双子の妹に似合うかわいい洋服ほしいなああああ!(破産)そんで彼氏にいつもと顔の雰囲気違うね??って言われたいなあああ!!(いない)(これから作る予定)(でも予定は未定)

 

今年の目標は、彼氏にいつもと顔の雰囲気違うねっていわれること!!終わり!!!