どーん!

今すぐこの殻やぶりたいジャニオタ

ジャニーズ大好きな女子に彼氏は作れますか。

 

 

 彼氏できたら幸せなの?

 結婚したら幸せなの?

 幸せってなに?

 ジャニーズの現場が1番幸せつまってるよ?

 

 それじゃあ、だめ?

 

 

こんなこと考えるくらいに幸せ迷子な20代後半。

周りがやたらと結婚していくので、焦ります。焦るけど、彼氏がほしいの、と聞かれたらよく分かりません。でも、合コン行きます。出会い求めます。さすがに死ぬときに1人は嫌だから。家族は作りたいです。

だから、彼氏が必要です。前は、彼氏がいました。何年も前だけど、それなりに楽しかったです。でもジャニーズを好きでいる方が楽しいかなって思っちゃうんだよね。どうしよう。

癒してくれるのもジャニーズです。だから、彼氏に癒しは求めていません。

みんな、彼氏に何求めてんの?

 

いや、そもそも彼氏とジャニーズ並べてるからいけないのか。

ジャニーズは趣味だよ。そうだよ!

テニスが趣味の子がテニスしてる方が楽しいし癒されるから、彼氏いらねって言ってるのと一緒だわ。これはいかん。重症。

自分でも書いててやばいやつっぽいと思ったけど、これは相当やばい。気づけてよかった。

いつの間にか、彼氏ができないことをジャニーズ好きなせいにしてた。危ない。

彼氏ができないのは、ジャニーズが心を満たしてくれるからではなく、ただ臆病になってるだけなんだろうなぁ。

 

幸せって何って考える時点で、恋愛に臆病になってる証拠だ。

 

昔はいいなって思ったら、すぐ猪突猛進突き進んでいたのに、20代後半女は突き進めなくなってきた。この人は、私のことタイプじゃないだろうなーってね。わざわざ自分からLINE交換してわざわざデートに誘ったらすごい好きみたいに思われるのやだなーって。消極的になっちゃう。

昔は、幸せになりたいから彼氏を作るとか、何かを求めて彼氏を作ったりしてない。

ただ好きだから付き合いたかったのだし、結婚したかったんだよね。

 

 

つまりは、考えたって仕方がない。

好きな人くらいほしい。

だから、頑張るしかない。

ジャニーズは関係ない。

以上!