どーん!

今すぐこの殻やぶりたいジャニオタ

夢で見てしまった


衝撃の夢を見てしまい、ドキドキしている。

私は今をときめく?Kis-My-Ft2が好きで担当は北山くんだ。担当歴はまだ短いけれど、自分では抜けられない沼に足が浸かっている感じがする今日この頃。

そんな今日、とうとう大好きな北山くんが!そして横尾さんが夢にでてきた。しかも彼氏役で。なんかいけないことをした感じがする・・・

そんないろんな意味でおかしな夢の記録を自己満で残しておこうと思う。

夢日記
私は北山くんと付き合っている設定から始まる。

大学の部活の合宿に来ていた。長いミーティング。それが嫌になり少し抜け出そうと考え始めた。自分とは真反対の遠い位置に北山くんがいる。かっこいい。合宿では、北山くんと話せていないし、ぬけたら追ってきてくれないかな・・・なんて考えて部屋をでる。
早足で歩く長い廊下。すると後ろから追ってくる人の気配が。あっ!やっぱり来てくれた!
くるっと後ろを振り返ると横尾さんの姿が!
えっ!と驚くも、そうだ!横尾さんが彼氏だった!と気づく。(この辺から夢がおかしくなってくる。)
ちなみに、北山くんと以前付き合っていたけれど、別れて横尾さんを選んだのだった。しかも北山くんから、『もう一度付き合ってほしい。好きなんだ。』と言ってもらっていたが、悩んだ結果、横尾さんと向き合っていこうと決意した背景がある。(自分の担当から告白されて断るなんて夢でも許せない。重)
そして追いかけて来てくれた横尾さんと歩いて行くと、いきなりエスカレーターがでてきて舞台は、ショッピングモールへと変貌する。横尾さん姉と私、横尾さんで歩いている。
横尾さんが時折、上から目線でモノを言うのが気に入らない私。(実際にこんな人なのかは知らないし、違うと思うけど。)でも、それを口に出して言えなくて不機嫌オーラをだしたために喧嘩になる。でも、そこは大人な対応で『なにが嫌なの。』と聞いてくれる。横尾さんとちゃんと向き合いたいと思う私は頑張って伝える。すると、言葉を受け入れて、『わかった』と理解する横尾さん。

そこで夢終了。その後も夢を見たが、すごくぼんやりしか覚えていないので割愛する。
しかし、その後なにが起きたのか北山くんのもとへ戻りたいと渇望したことだけは覚えている。なんで断ったんだ!自分!とかなり凹んだ。夢で。


そして起きて凹んだ。なんで北山くんと付き合う設定じゃないんだ!夢でも凹んでるんだ!って。 
もちろん横尾さんも好きだ。でも、やっぱりそこは担当している世界一宇宙一好きな北山くんと付き合いたいではないか。

そして、この夢から察するに、私は彼氏がほしいらしい。彼氏いない歴1年2ヶ月。その間に会った男運のなさに嘆く日々。私とちゃんと向き合ってくれる彼氏がほしい!と脳内の奥から叫んでいるようだ。

私情の絡んだ痛々しい記事になってしまったけれど、なんだかんだ大好きな人たちが夢に出てきて幸せだった。また続編見たいな。