どーん!

今すぐこの殻やぶりたいジャニオタ

キスマイ2021 HOMEが感動の連続だった

 

まず最初にキスマイ熱が下がっているという話をした前回ブログ。撤回いたします。

 

 HOMEを見ても気持ちは変わらないと思っていました。次の記事はオタ卒ブログだな。とうとう私が書くことになるのかと内容まで考え始めていました。でも違った。私にとってはまさかの展開でした。

 

 

 

 始まった瞬間。ホームに迎えに来てくれる北山くんのかっこよさに圧倒されて、くしゃっと笑う顔とか目を細めて微笑む表情とか全部全部全部好きで。

あぁ無理だって思いました。オタクを卒業するなんて無理だって。まさかしょっぱなから、つかまれると思ってなかったから動揺。あまりのかっこよさと感動で涙。去年は映像じゃあ、やっぱり違う。生がいい。感情移入できないと思っていたのに。なぜだろう。

 きっとこの一年、映像でも楽しめるようにメンバー、スタッフさんが一生懸命考えてくれたからかもしれない。作り込まれた世界に一瞬で引き込まれた。

 

こんなに幸せな気持ちになることなんて日常でないんですよね。それもどうかと思うけど、本当にない。日常の苛立ちとか不安とか寂しさとかぜーんぶ忘れて楽しく幸せな時間を提供してくれる。

 

推しってなんて尊いんだろう。

ここ1年大きく気持ちが離れていたからか、さらにぐっと勢いよく北山くんに心を掴まれた気がした。

 

たぶん今までと、これからと、応援の形は変わっていくんだろうけど、北山くんが好きで仕方がないこの気持ちは変わらない。それを知れたHOMEでした。

本当にまた家に帰ってこれた感じがする。

あったかい場所。Kis-My-Ft2

 

あー、本当に気持ち離れてたから、オタ卒すると思ったのになぁ。やっぱりすごいなぁ。北山くん。